Yuna Down Under

シドニーのカフェやレストランを紹介していきます :)

Otto Noorba

シティから西へ、Ultimo越えた辺りにあるイタリアのレストラン。いつもはGoku Ramenに行くのですが、今日はGokuの近くにあるイタリアンレストランに行ってみました。


f:id:tuna-yuna:20190607182023j:plain
Tagliatelle Scallop $24

イタリア料理のメニューは難しいです
Tagliatelleってなんだ笑 メニューに写真がついてれば良いんだけど.. scallopはホタテで、ホタテなら何でも美味しいだろうと思いオーダー → 美味しかった
クリーミーな感じで普通に美味しかったです


f:id:tuna-yuna:20190607181912j:plain
Soup of the day $8 (前菜)


今日のスープは何なの?😋 って聞いたら
イタリア語(料理名)言われて😳🥴🤪🤯
チキンとトマトって説明されて頼んでみたけど、よく味が分からなかったw これもまぁまぁ美味しかったです。パンはめっちゃ美味しくてむしゃむしゃ


店員さんも優しいし、お店の雰囲気も良かったです。家族皆でとかオフィシャルなデートとかにいいかも。
私はGoku Ramenでラーメン2杯食べるデートの方が好きだけど😂😂😂
イタリアンは値段高めですね🤑


Otto Noorba
79 Glebe Point Rd, Glebe NSW 2037, Australia
https://maps.app.goo.gl/PUKCVTrjqp97Y65w9