Yuna Down Under

シドニーのカフェやレストランを紹介していきます :)

Devon Cafe

Central stationから徒歩7分ほどのカフェ。オムライスが超オススメ。小さそうなカフェに見えますが奥にも席があります。

f:id:tuna-yuna:20190409133819j:plain
OMURICE $17
(この日はオムライスSpecialで$13でした😋 毎週火曜はスペシャルなのかな?ちょっと分からないです!)
とにかくすごく美味しかった!半熟とかトロトロの卵は苦手なのですが、ここのオムライスは卵の柔らかさが絶妙ですごく美味しかったです! $13は安すぎる!本格的なオムライス

f:id:tuna-yuna:20190409133907j:plain
BREAKFAST WITH THE SAKUMAS $27
グリルサーモンにふりかけという。笑
サーモンはすごく美味しいけど、$27は高すぎるしお腹いっぱいになる訳でもなかったので、リピートはないです😊 自分で焼きましょう!笑

f:id:tuna-yuna:20190409144345j:plain
Chocolate Orange $6
Mocha $5だったかな?

Chocolate orangeはほのかにオレンジの味がして、甘過ぎず美味しかったです🙂 モカは普通!ベストではなかった!


とにかくオムライスが最高!毎日何かしらスペシャルやってるっぽいので、それオーダーするのがいいかも!イカスミ明太子パスタもメニューにありました😋
日曜日は10%多くチャージされるみたいなので避けましょ~😵!

Devon Cafe
76 Devonshire St, Surry Hills NSW 2010, Australia

https://maps.app.goo.gl/PcwR8